Update: 2017-10-02

看板施工事例
WORKS

ガッツレンタカーを周辺の方に周知してもらう為の看板

株式会社エクシオ 様

周知・認知の看板のため取付可能な最大サイズでの取付となりました。

【お客様からのコメント】『名古屋 看板』とインターネットで検索しました。担当の平尾さんが親切丁寧で価格も一番安価でした。仕上がりにとても満足しています。

担当平尾

担当
平尾

周知・認知の看板のため取付可能な最大サイズでの取付となりました。横幅8.4メートルの看板はさすがに迫力あります。

施工前と施工後の比較

車両ガラスコーティングの看板を撤去しレンタカーの看板取付になります。既存看板は防火壁にスチール製の支柱を取り付けて看板が設置されています。

車両ガラスコーティングの看板を撤去してから、レンタカーの看板取付になります。既存看板は防火壁にスチール製の支柱を取り付けて看板が設置されています。

今回既存の支柱を利用、看板サイズも大きくなるため支柱を3か所追加して新しい看板を取り付けました。夜間の視認性を考えLEDアームライトは看板を均等に照らせるよう配置しました。ガッツ石松さんの写真が入った大型看板のため迫力ありますね。

今回既存の支柱を利用、看板サイズも大きくなるため支柱を3か所追加して新しい看板を取り付けました。夜間の視認性を考えLEDアームライトは看板を均等に照らせるよう配置しました。ガッツ石松さんの写真が入った大型看板のため迫力ありますね。

取付・施工の詳細

LEDアームライトのアームは設置場所、看板の大きさによってアーム部分を調整できる商品です。またLED部分も今までの電球タイプでなくスッキリとした形状になっています。一番重要な明るさも電球タイプと同じ光量なため外照式にはイチ押しのアイテムです。看板枠は自社製作のアルミ溶接枠を使用しています。数ある看板屋さんでもアルミ溶接枠を自社製作しているところは少ないです。

LEDアームライトのアームは設置場所、看板の大きさによってアーム部分を調整できる商品です。またLED部分も今までの電球タイプでなくスッキリとした形状になっています。

  • 事務所パラペット部分にもアルミ枠看板を取り付けしました。写真では小さく見えますが巾4.9メートルの看板です。来店されたお客様をターゲットにしています。
    事務所パラペット部分にもアルミ枠看板を取り付けしました。写真では小さく見えますが巾4.9メートルの看板です。来店されたお客様をターゲットにしています。
  • お客様からの一番のご要望は長く使える看板です。インクジェット出力をおこなうメディアは国産長期塩ビを使用しました。
    お客様からの一番のご要望は長く使える看板です。インクジェット出力をおこなうメディアは国産長期塩ビを使用しました。弊社でも2006年から使用している実績のあるメディアです。また弊社は看板資材販売からスタートした会社のため使用材料について他社様に負けない自信があります。施工はもちろん、材料についてもご相談ください。
  • LEDアームライトは24時間タイムスイッチで点灯・消灯を管理しています。漏電ブレーカーも必須ですね。
    LEDアームライトは24時間タイムスイッチで点灯・消灯を管理しています。漏電ブレーカーも必須ですね。

スペック

ファサード壁面看板 【アルミ枠付看】板W4900×H1000×D33
自立・野立て看板 【アルミ枠付看板】W8400×H1190×D33【照明】LEDアームライト16W【支柱】別注鉄骨塗装仕上げ
制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「小売業」に取付けた看板施工事例

大阪府大阪市 ワンゲイン・ファクトリー 様

壁面インクジェットシート貼りを同時に施工

8月 17, 2017

東京都 大田区 オギヤマサイクル 様

道路から店舗がある事が分かりにくい為、突出し看板を設置したい

8月 21, 2017

通行人から見える突き出し看板を付けたい。

通行人から見える突き出し看板を付けたい

10月 25, 2017

埼玉県さいたま市 南区 エスイーエー 様

シャッターにマーキングフィルムの切文字を貼りました

8月 18, 2017

神奈川県横浜市港北区 エムツーミュージック 様

ガラス窓を利用して表現しました

8月 18, 2017

西武新宿駅前の立地のAI様。ウインドウシートを貼る事によってお取り扱い商品が駅のホームにいても目に入ります。乳半シートで施工しましたので、窓全面に貼っても光が室内に届きます。

事務所が5Fなのでウインドウシートでアピールしたい!

10月 5, 2017

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599