看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-17

看板の施工事例
WORKS

ロゴマーク、カエルのマークはオーナー様のこだわりです

千手モータース

担当平尾

担当
平尾

バイク店の看板取付しました。ロゴマーク、カエルのマークはオーナー様のこだわりです。お問合せ後現地調査をさせていただきご予算に合わせた仕様で提案させていただきました。

施工前と施工後の比較

施工前の写真です

施工後の写真です

取付・施工の詳細

  • 【ファサード看板】オリジナルのアルミ溶接枠は自社工場で製作しています。価格面でも他社様より自信がありますよ。アルミ枠付看板とLEDアームライトは定番の組合せです。今回はアームライト取付位置に下地がないため看板面に取付しました。
  • 【自立看板】既存の支柱に看板を取付ました。このタイプはよく木枠で看板を製作する場合が多いですが、弊社はアルミ枠を使用します。木枠は腐食しますがアルミは腐食に強く長く使っていただけます。
  • 取付け後の確認もしっかり行います。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他の小売業の施工事例

リニューアルオープンのため、看板一式を心機一転新しくされました。

リニューアルオープンのため、看板一式を心機一転新しくされました

10月 3, 2017

東京都新宿区 ピュアサウンド 様

1階店舗様の邪魔にならないよう早朝からの施工で対応しました

8月 17, 2017

東京都小金井市 ワンラブ小金井店 様

歩行者・車両から視認でき正面のカルプ文字もアピール

8月 17, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。