公開日:2018-01-13

千葉テレビ「元木商店 商売繁盛してまっか?」に弊社代表 久保孝二が出演いたしました。

2018年1月13日土曜日、千葉テレビ「元木商店 商売繁盛してまっか?」に弊社代表 久保孝二が出演いたしました。

千葉テレビ「元木商店 商売繁盛してまっか?」

未曽有のピンチを、バット1本で切り抜けてきたチャンスに強い男、元木大介が、独自の強さのある企業、今後の成長しうる企業を、毎回テーマに沿って、特別に紹介するビジネス番組。

収録に使用したフリップを弊社でオリジナル作成しました。

「CUVIC CITYのできること」を視聴者様に少しでも伝わるように弊社デザイナーがテレビ用のフリップをオリジナル製作して収録に挑みました。

収録に使用したフリップを弊社でデザイン作成しました。

弊社で印刷してスチレンボードに貼り付けてフリップを製作しました。

弊社で印刷してスチレンボードに貼り付けてフリップを製作しました。

メディア取材について

キュービックシティでは、より多くのお客様にサービスを知って頂き、身近な物に感じて頂きたいと考えておりますので、メディア様からの取材依頼に対し、積極的に協力させて頂きます。ジャンルを問わず、TV、ラジオ、雑誌、WEB、その他メディア関係者様で取材をご希望の方は、電話や問合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

※取材についてご注意いただくこと
事前に連絡を頂ますようお願いします。
企画や取材の内容をできるだけ詳しくご連絡ください。
弊社のコンセプトに合わない場合、お断りさせていただくことがあります。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599