Update: 2017-08-18

看板施工事例
WORKS

既存の自立看板を少しでも車道側にサインを広げたい

イトウ薬局 様

愛知県名古屋市守山区 イトウ薬局 様

担当犬飼

担当
犬飼

既存の自立看板を少しでも車道側にサインを広げたいとのご要望でした。敷地ギリギリまでのサイズで突出し看板を取付けて視認性UP!テントサインはかなり年期が入っていたので、 爽やかなグリーンでリニューアル。

取付・施工の詳細

  • 既存の自立看板に突出し看板を新設しました。既存看板に新設看板の高さをそろえることで違和感のない仕上がりになります。
  • 元々のロゴカラーになるべく近い色で貼り替えたことで色と名前が結びつきやすくなって、記憶に残りやすくなりました。
    元々のロゴカラーになるべく近い色で貼り替えたことで色と名前が結びつきやすくなって、記憶に残りやすくなりました。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「小売業」に取付けた看板施工事例

リニューアルオープンのため、看板一式を心機一転新しくされました。

リニューアルオープンのため、看板一式を心機一転新しくされました

10月 3, 2017

ウィンドウサイン・窓ガラス看板施工事例写真 千葉県 店舗兼事務所の為入口が別々になるため、店舗側は長期インクジェット出力シート、 事務所側はカッティングシート文字+店内側からすりガラス調シートで貼り分けました

事務所側はカッティングシート文字・店内側からすりガラス調シート

1月 18, 2018

神奈川県横浜市港北区 エムツーミュージック 様

ガラス窓を利用して表現しました

8月 18, 2017

東京都中央区 株式会社テルーボインターナショナル 様

アルミ枠付ファサード看板をお客様デザイン支給にて製作・施工いたしました

8月 18, 2017

車場に電気自動車のEVチャージの表示を設置しました。

駐車場に電気自動車のEVチャージの表示を設置しました

10月 5, 2017

通行人から見える突き出し看板を付けたい。

通行人から見える突き出し看板を付けたい

10月 25, 2017

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599