看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-10-24

看板の施工事例
WORKS

新店オープンにむけて、スポットライト付きファサード看板と壁面看板を施工いたしました

株式会社ディーアール

新店オープンのため、入口上のアルミ枠ファサード看板と、壁面看板の施工のご依頼です。

【お客様からのコメント】イメージ通りの仕上がりで、文句なしです。概算見積りで金額が安かった所と、電話対応・イメージ出し等、流れがスムーズで満足!

デザイナー草苅

担当
草苅

新店オープンのため、入口上のアルミ枠ファサード看板と、壁面看板の施工のご依頼です。ファサード部分はLEDのスポットをつけました。 とても明るく、かつ省エネで長寿命なので、電球交換しにくい場所にお勧めです!

施工前と施工後の比較

施工前の現場です。

取付・施工の詳細

アルミ枠付ファサード看板、アルミ枠付壁面看板を設置いたしました。取り付ける場所により名称が変わりますがつくりは同じになります。照明はLEDタイプです。

アルミ枠付ファサード看板、アルミ枠付壁面看板を設置いたしました。

  • 鉄筋コンクリ—ト壁面に金属製のアンカー、樹脂アンカーを使い取付を行いました。
    鉄筋コンクリ—ト壁面に金属製のアンカー、樹脂アンカーを使い取付を行いました。
  • 所への取付けのため念入りに施工しました。
    樹脂製アンカーでも問題ありませんが高所への取付けのため念入りに施工しました。
  • フレーム付きの綺麗な仕上がりとなっています。アームライトもLEDタイプを採用しており、長期的に使える看板になりました。
    フレーム付きの綺麗な仕上がりとなっています。アームライトもLEDタイプを採用しており、長期的に使える看板になりました。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他の小売業の施工事例

神奈川県横浜市港北区 エムツーミュージック 様

ガラス窓を利用して表現しました

8月 18, 2017

東京都 町田市 Lilou ルミネ町田店 様

ステンレス切り文字を焼付塗装で仕上げてありま

8月 17, 2017

東京都目黒区 Shisa cafe TRIBE 様

夜になると店舗が分からなくなるため、電飾タイプの突出し看板設置のご依頼

10月 26, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。