Update: 2017-10-20

看板施工事例
WORKS

デザイン会社様からご依頼の開業医院様のトータルサインプランです

ヤマモト 様

担当市村

担当
市村

デザイン会社様からのデータご支給案件です。室内の切り文字はアクリルの黒マット(艶無し)で仕上てますので落ち着いた雰囲気で高級感があります。

施工前と施工後の比較

既存突出し看板面(アクリル板)の現状写真です。

既存突出し看板面(アクリル板)の現状写真です。現場調査時にアクリル板が古く汚れが有れば新規アクリル板に交換のご提案をさせて頂きます。勿論、蛍光灯の交換もこの時に行います。

新規アクリル板に乳半インクジェットシートを貼り設置完了です。

既存の看板のアクリル板を新しくして、そこに乳半インクジェットシートを貼りデザインを変更しました。

取付・施工の詳細

裏面も同じ様にアクリル板を変更し乳半インクジェットシートを貼り、デザインを変更して設置完了です。突出し看板の場合、違うデザインも対応可能ですのでご相談ください。

既存突出し看板に乳半インクジェットシートを貼り設置完了です。突出し看板の場合、違うデザインも対応可能ですのでご相談ください。

  • 既存突出し面に乳半インクジェットを貼りました。
  • スタンド看板の人気No.1のアルミサインADO-700シルバーです。
    スタンド看板の人気No.1のアルミサインADO-700シルバーです。高さが1390mmですのでちょうど良いサイズでキャスターも付いていますので移動も楽々です。(シルバー色・黒色有ります)
  • 黒マットのカッティングシート統一されて落ち着いた雰囲気です。
    黒マットのカッティングシートで統一されて落ち着いた雰囲気です。
  • 駅の通路看板も承ります。※弊社で施工ができない場所もございますのでご相談ください。
    駅の通路看板も承ります。※弊社で施工ができない場所もございますのでご相談ください。

スペック

箱文字・切り文字 黒マットアクリル切り文字
突き出し看板 乳半インクジェットシート
制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「クリニック」に取付けた看板施工事例

東京都大田区 ハートフルおおもりの動物病院 様

車道・歩道からの視認性アップしたい

8月 18, 2017

突き出し看板・袖看板施工事例写真 東京都 金物は焼付塗装で仕上がりはとてもきれいです

既製品の突出し看板に特注で金物を製作

1月 18, 2018

ファサード・壁面看板・ウィンドウサイン・窓ガラス看板施工事例写真 埼玉県 新店オープンのため、入口上の内照式ファサード看板と、ウィンドウディスプレイの施工をさせて頂きました

新店オープンのため、内照式FFファサード看板と、ウィンドウディスプレイを取付け致しました

1月 16, 2018

角地の2面を有効に使った大きな壁面看板です!

角地の2面を有効に使った大きな壁面看板です!

10月 5, 2017

ウィンドウサイン・窓ガラス看板施工事例写真 東京都 デザイン・施工法方から提案させていただきました

目線を隠すためすりガラス調のガラスフィルムを施工

1月 19, 2018

東京都清瀬市 おおいずみ鍼灸整骨院 様

正面のファサード看板は巾5メートル超えるため インパクトがあります

8月 18, 2017

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599