看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-17

看板の施工事例
WORKS

看板の老朽化の為、蛍光灯をLED照明に変更

東京都八王子市  横川内科クリニック 様

担当平尾

担当
平尾

既存の看板の老朽化の為、LED大型突出し看板に、蛍光灯内照式看板も蛍光灯型LED照明に変更しました。LEDは省電力・長寿命がよく、高所の看板など蛍光灯交換で高額な費用が必要な看板には交換回数を少なくする事が可能です。

施工前と施工後の比較

【施工前】東京都八王子市  横川内科クリニック 様

施工前

取付・施工の詳細

  • 【突出し看板】看板自体が老朽化していたので、枠ごとの取り換え工事を行いました。中の電材は蛍光灯型のLEDに変更し、表示面も新しいものを作らせて頂きました。
  • 【自立看板】自立看板も中の電材が古くなっていたので、交換する時にLEDに変えさせて頂きました。LEDはほかの電材と比べて長持ちで消費電力も少ないのでお勧めです。
    【自立看板】自立看板も中の電材が古くなっていたので、交換する時にLEDに変えさせて頂きました。LEDはほかの電材と比べて長持ちで消費電力も少ないのでお勧めです。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のクリニックの施工事例

新店オープンのため、入口上の外照式ファサード看板と、ウィンドウディスプレイの施工をさせて頂きました。

新店オープンに合わせて急いで看板を作りたい!

10月 5, 2017

埼玉県三郷市 たなか整骨院 様

ファザード看板とスポットライト、ウィンドウサインの施工を行いました

8月 18, 2017

既存のテントに名入れをし、ウィンドウサインを設置しました。

店舗のテントに名入れをし、窓ガラスに施術時間や電話番号等を表記したい

10月 3, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。