看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-17

看板の施工事例
WORKS

価格を抑え消費電力は少なく長寿命の為内照式看板

もり整体院

千葉県市川市 もり整体院 様

担当平尾

担当
平尾

レンズ型LEDモジュールを使用することでLEDの 数量を減らし価格を抑える事ができます。また蛍光灯と 比べ消費電力は少なく長寿命の為内照式看板をお考えの 方にはおすすめなアイテムです。表示面は発色を良くする ためFFシート+電飾用マーキングフィルムになります。

取付・施工の詳細

  • 【ファザード看板】こちらは内照式のファサード看板です。二色だけでデザインされており、内容もシンプルで一目見ただけでもわかる看板になっています。
  • 【ファサード看板】こちらはLEDモジュールが配置されています。ただ整列されているだけでなく、光ムラがでないよう計算しつくされた配置になっています。
    【ファサード看板】こちらはLEDモジュールが配置されています。ただ整列されているだけでなく、光ムラがでないよう計算しつくされた配置になっています。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のクリニックの施工事例

東京都中野区 ルカ医院 様

この看板はお母様から医院長様へのプレゼント

8月 18, 2017

新店オープンのため、入口上の外照式ファサード看板と、ウィンドウディスプレイの施工をさせて頂きました。

新店オープンに合わせて急いで看板を作りたい!

10月 5, 2017

東京都大田区 ハートフルおおもりの動物病院 様

車道・歩道からの視認性アップしたい

8月 18, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。