Update: 2017-10-26

看板施工事例
WORKS

入口上の内照式ファサード看板

個別指導 exsia 様

神奈川県横浜市港南区 個別指導exsia 様

デザイナー草苅

担当
草苅

入口上の内照式ファサード看板と、ウィンドウディスプレイの施工をさせて頂きました。 すりガラス調のフィルムにロゴマークの型抜きをし、目隠しにもなりつつ、センスの良いウィンドウサインだと思います。

取付・施工の詳細

  • 【ファサード看板】内照式ファサード看板です。表示面はFFシートを使用することで継ぎ目のない一枚ものになり非常に綺麗に仕上がります。
    【ファサード看板】内照式ファサード看板です。表示面はFFシートを使用することで継ぎ目のない一枚ものになり非常に綺麗に仕上がります。
  • 【ウィンドウサイン】ウィンドウサインは文字や複雑なデザインがなるべく継ぎ目を跨がないように調整させて頂くこともあります。
    【ウィンドウサイン】ウィンドウサインは文字や複雑なデザインがなるべく継ぎ目を跨がないように調整させて頂くこともあります。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「スクール」に取付けた看板施工事例

本通りから見えずらい立地なので視認性が良くなりました。

新ジムOPENに伴い視認性を高めたい!

10月 2, 2017

ファサード・壁面看板施工事例写真 兵庫県 高いところに取付けたので視認性が良く効果的です。

高いところに壁面看板を設置したので視認性が良く効果的です

12月 5, 2017

愛知県小牧市 歩み進学塾 様

視認性もよくアピール力のある良いサインに仕上がりました

8月 18, 2017

看板の詳細データがあるためインクジェット出力シートの分割方法を決め製作しました。また施工も前回看板を取付けた担当が表示変更作業を行ったため施工時も問題なく終了しました。

看板の内容表示を変更してほしい

11月 29, 2017

東京都江戸川区 学びの森 BLOSSOM 様

内貼り施工は足場代もかからずリーズナブルに施工することが可能

8月 18, 2017

突き出し看板・袖看板施工事例写真 愛知県 突き出し看板・袖看板施工事例写真 愛知県 突出し看板は、シンプルでわかりやすいデザインにしたほうが歩行者や車からも認識しやすくおすすめです。

高所の看板なので、蛍光管の交換も同時に行いました

12月 5, 2017

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599