看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-18

看板の施工事例
WORKS

大きな面積で壁面を有効利用すれば集客に繋がります

光ストライプル世田谷

東京都世田谷区 光ストライプル世田谷 様

デザイナー草苅

担当
草苅

入口上のファサード看板と、壁面看板を設置しました。ライトは敷地境界線から出ないよう注意し、コンパクトなタイプのものを取付けてあります。大きな面積で壁面を有効利用すれば集客に繋がりますよ。

取付・施工の詳細

  • 【ファサード看板】外照式のファサード看板になります。スポットの設置できる箇所が限られている中でもアームの短い物を採用し、上手に表示面を照らせるように配置されています。
    【ファサード看板】外照式のファサード看板になります。スポットの設置できる箇所が限られている中でもアームの短い物を採用し、上手に表示面を照らせるように配置されています。
  • 【壁面看板】こちらも道路までの隙間が少なく、アームの長さが限られている中でコンパクトなタイプを採用し、角度を調整することで夜でも視認性の高い仕上がりになりました。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のスクールの施工事例

高いところに取付けたので視認性が良く効果的です。

高いところに壁面看板を設置したので視認性が良く効果的です

10月 5, 2017

東京都三鷹市 まなびの森 様

一番人気のアイテム、アルミ溶接枠の看板2台取付けました

8月 21, 2017

東京都大田区 ドットスペース 様

認知してもらえる看板がご希望で3F壁面設置しました

8月 17, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。