看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-17

看板の施工事例
WORKS

アルミ枠ベースのファサード看板にロゴをカルプ文字で製作

上達屋

東京都世田谷区 上達屋 様

担当平尾

担当
平尾

アルミ枠ベースのファサード看板にロゴを カルプ文字で製作いたしました。カルプ文字側面を同色で塗装しているため 一体感があります。また汚れ防止にもなります。

施工前と施工後の比較

施工前

取付・施工の詳細

  • 【突出し看板】突出し看板をより大型の物に付け替えました。大きくなったことで視認性も良くなり、写真があることでイメージしやすい看板になります。
    【突出し看板】突出し看板をより大型の物に付け替えました。大きくなったことで視認性も良くなり、写真があることでイメージしやすい看板になります。
  • 【ファサード看板】ファサード看板は店舗名を。立体的なカルプ文字にすることで目を引く看板に仕上がりました。
    【ファサード看板】ファサード看板は店舗名を。立体的なカルプ文字にすることで目を引く看板に仕上がりました。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のスクールの施工事例

ガラスが割れたため現状と同じウィンドウサインを行いたいとご連絡いただきました。

事故でガラスが割れてしまったため、修理してほしい!

10月 5, 2017

本通りから見えずらい立地なので視認性が良くなりました。

新ジムOPENに伴い視認性を高めたい!

10月 2, 2017

東京都世田谷区 光ストライプル世田谷 様

大きな面積で壁面を有効利用すれば集客に繋がります

8月 18, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。