看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-21

看板の施工事例
WORKS

一番人気のアイテム、アルミ溶接枠の看板2台取付けました

まなびの森

東京都三鷹市 まなびの森 様

担当平尾

担当
平尾

一番人気のアイテム、アルミ溶接枠の看板2台設置いたしました。 納期のない中での対応となりましたが、お客様のご協力もありご希望通りの日程で施工できました。

取付・施工の詳細

  • 【ファサード看板】看板のサイズや位置を決める際に、設置可能な大きさいっぱいに設置するのも一つですが窓の辺等に合わせるとバランスも良くなります。
    【ファサード看板】看板のサイズや位置を決める際に、設置可能な大きさいっぱいに設置するのも一つですが窓の辺等に合わせるとバランスも良くなります。
  • 【壁面看板】周りの環境に合わせて適度に視認性のある看板を選ぶのが大事ですね。閑静な住宅街にあったかわいい看板になっています。
    【壁面看板】周りの環境に合わせて適度に視認性のある看板を選ぶのが大事ですね。閑静な住宅街にあったかわいい看板になっています。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のスクールの施工事例

ガラスが割れたため現状と同じウィンドウサインを行いたいとご連絡いただきました。

事故でガラスが割れてしまったため、修理してほしい!

10月 5, 2017

千葉県市川市 のびる塾 様

担当者がとても誠実なので決めました

8月 18, 2017

東京都江戸川区 学びの森 BLOSSOM 様

内貼り施工は足場代もかからずリーズナブルに施工することが可能

8月 18, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。