看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-17

看板の施工事例
WORKS

認知してもらえる看板がご希望で3F壁面設置しました

ドットスペース

東京都大田区 ドットスペース 様

担当平尾

担当
平尾

2回目のご依頼になりました。 認知してもらえる看板がご希望で3F壁面設置しました。 通常の施工の場合、高所作業車・道路使用許可申請などの費用が必要になりますが、2F屋上からの作業で費用を抑えることができ施主様にも喜んでいただけました。

取付・施工の詳細

  • アルミ枠付看板+LEDアームスポットの組合せで夜間でも視認性OKです。
    アルミ枠付看板+LEDアームスポットの組合せで夜間でも視認性OKです。
  • 壁面がタイルの場合タイルを破損しないよう極力目地に穴あけ・アンカー打設を行います。
    壁面がタイルの場合タイルを破損しないよう極力目地に穴あけ・アンカー打設を行います。
  • 取付け位置としては高所でしたが2F屋上からの作業の為高所作業車などの費用を抑えることができました。
    取付け位置としては高所でしたが2F屋上からの作業の為高所作業車などの費用を抑えることができました。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のスクールの施工事例

ガラスが割れたため現状と同じウィンドウサインを行いたいとご連絡いただきました。

事故でガラスが割れてしまったため、修理してほしい!

10月 5, 2017

神奈川県横浜市港南区 個別指導exsia 様

入口上の内照式ファサード看板

10月 26, 2017

東京都世田谷区 上達屋 様

アルミ枠ベースのファサード看板にロゴをカルプ文字で製作

8月 17, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。