看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-09-20

看板の施工事例
WORKS

店舗移転のため看板が必要です

STUDIO OFFSIDE

【お客様からのコメント】店舗移転のため看板が必要です。【看板 名古屋】で検索し実績数、料金、デザインから問合せしました。予算に応じた提案、担当の平尾さんの親切な対応で決めさせていただきました。イメージ通りで大変満足です。また機会がありましたら是非、宜しくお願い致します。

担当平尾

担当
平尾

店舗移転のため店舗入口、店内に看板を取付けさせていただきました。ご予算内でアクリル文字・カッティングシート文字・アルミ枠付看板のご提案ができ良かったです。またお客様からロゴデータの入稿、現調時の打合せなどスムーズに行えたこともお客様のご協力があってこそです。感謝いたします。

施工前と施工後の比較

現状は何もついてないため看板が無いと来店されるお客様も迷ってしまうので看板は絶対必要ですね。状況でしたので看板に厚みのあるアルミ枠付看板でご提案致しました。

現状は何もついてないため看板が無いと来店されるお客様も迷ってしまうので看板は絶対必要ですね。そのような状況でしたので、看板に厚みのあるアルミ枠付看板でご提案致しました。

看板を取り付けることで来店されるお客様を誘導することができ、お店の前を通る歩行者・車両からも視認できるため移転されたことを認知していただけます。アームライトは既存のものを利用しました。

看板を取り付けることで来店されるお客様を誘導することができ、お店の前を通る歩行者・車両からも視認できるため移転されたことを認知していただけます。アームライトは既存のものを利用しました。

取付・施工の詳細

アルミ枠看板は厚み33㎜になります。看板厚み部分は通常銀色(シルバー色)になりますが化粧フレームを表示面と同色にすることで側面まで黒色で統一され一体感のある看板になります。通常アルマイトシルバー・ホワイト・ブラックの化粧枠はご用意しておりますが、赤・緑・黄などをご希望の場合はお問合せ時にお申し付けください。

通常アルマイトシルバー・ホワイト・ブラックの化粧枠はご用意しておりますが、赤・緑・黄などをご希望の場合はお問合せ時にお申し付けください。

  • お問合せ当初はカルプ文字をご希望でしたが、取付け高さが目線のため文字の側面の綺麗なアクリル切り文字をご提案しました。
    店内にはアクリル切り文字を取り付けました。お問合せ当初はカルプ文字をご希望でしたが、取付け高さが目線のため文字の側面の綺麗なアクリル切り文字をご提案しました。またアクリルはブラックとグレーのカラーアクリルをレーザーカットでの製作です。
  • スタジオ内でプロモーションビデオの撮影もおこなうためビデオにスタジオ名が写りこむように梁部分にカッティングシート文字を直接貼りました。お値打ちな表示方法の一つでもあります。
    スタジオ内でプロモーションビデオの撮影もおこなうためビデオにスタジオ名が写りこむように梁部分にカッティングシート文字を直接貼りました。お値打ちな表示方法の一つでもあります。

スペック

ファサード壁面看板 【アルミ枠付看板】W1800×H600×D33、【カッティングシート文字】W600
箱文字・切り文字 【アクリル文字】 W1000×t5、「STUDIO・OFF」黒マット、「SIDE」グレーマット
制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のその他の施工事例

三重県四日市市 ガステックサービス 様

既存フェンスを利用しアルミ枠付看板を取付ました

8月 17, 2017

滋賀県守山市 保険ぷらざ 様

どの方向からも見やすい大きなサイズの看板にしたい

8月 17, 2017

弊社の施工事例をご覧いただきお問い合わせいただきました。ステンレスの切文字を壁面より立ち上げて取付させていただきました。特にダウンライトがある箇所では、文字の影が壁に落ちるので存在感抜群です!

メインとなる社名サインを程よい高級感でつけたい

10月 5, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。