集客や認知に必要な看板お役立ちメディア

  • メニュー

TAGタグ

更新

『布製の看板製作』各種お任せください!

ライターきゅびこ

ライター:
イラストレーター きゅびこ

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

布製の看板も各種制作しております!
お値打ちな通販もご対応しておりますのでぜひご覧くださいませ♪

こんな人にオススメな記事です!

『布製の看板製作』各種お任せください!

看板製作・取付全国ご対応!
『キュービックシティ』です。

今回は
『布製の看板製作』
についてご紹介をさせていただきたいと思います。

看板は様々な素材で製作されておりますが、布を素材とした看板は非常に多くございます。
キュービックシティではそうした布製の看板製作も全てご対応が可能です^^

お値打ちなネット通販も自社ECサイトにて行っておりますので、ぜひご覧いただきましたらと思います!


★看板のネット注文は自社ECサイト『看板通販サインシティ』にてご対応しております!

看板通販サイト『サインシティ』
■看板通販サイト『サインシティ』はこちら


布製の看板の代表格
『のぼり旗』オーダー制作可能です!

布製の看板と言いますと最も代表的な看板が

『のぼり旗』

かと思います。

のぼり旗

のぼり旗のメリットは非常に多く、
一番大きなメリットはその安価な価格かと思います。

看板を作るとなりますと、
ある程度の費用がかかってしまいますが、のぼり旗の場合は1本あたり1,000円台からご購入が可能です^^

また、そのお手軽さ+のぼり旗は遠くのお客様にもお店を認知していただけるメリットもございます。

夏の暑い日に

『お!あそこにかき氷屋さんがあるぞ!』

といった形でのぼり旗がきっかけとなってお店を知ってもらえるケースは非常に多いです。

…ということで、
価格帯がお安い&看板効果として抜群!
というまさにのぼり旗は布製の看板の代表格かと思います^^

キュービックシティ では、
完全オリジナルのオーダーのぼり旗制作もネット最安にてご対応しております。

『お店のロゴを入れたのぼり旗が欲しい!』
『既製品ではない文言を入れたのぼり旗を作りたい!』
『自慢の料理写真を入れたキッチンカー用ののぼり旗を作りたい!』

など、お客様のご要望に合ったデザイン制作から弊社デザイナー陣がご対応させていただきます。

のぼり旗

キッチンカー店頭幕

世界で一つのオリジナルのぼり旗作ります!

また、弊社では似顔絵看板などイラスト制作もご対応可能となりますので、スタッフ様の似顔絵入りの『のぼり旗』はもちろんお店のオリジナルキャラクター制作からもご対応可能です!

看板イラスト制作

似顔絵もお店のマスコットもお任せを!

ご希望の際はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^

キッチンカーでも人気!
『店頭幕』でお店を装飾!

『のぼり旗』に続いて良くご依頼をいただく布製の看板がこちらの『店頭幕』となります。

こちらはその名の通り、お店の前に取り付ける布製の看板となります。

夏の季節は日除けになり、また路面店様の場合は『店頭幕』を設置することで外を通る方からの視線を塞ぐことができ、店内のお客様の居心地アップに使える看板となります^^

設置方法も比較的簡単で、『店頭幕』の四方に紐が通る穴を開けておりますので、そこへ紐を通して吊り下げ、下側は風で舞い上がってしまわないよう重りへ紐を括る形での設置となります。

吊せるよう紐が括れるところがあれば非常に簡単です。

また、『店頭幕』は様々なサイズでオーダー製作が可能ですので、数メートルといった大型の店頭幕から、下記のようなキッチンカーの運転席を覆うグラのサイズなど、様々なご要望にご対応が可能です^^

キッチンカー店頭幕

大型店頭幕もお任せを!

キュービックシティでは、このコロナによって大変ありがたいことに非常に多くのキッチンカーのお客様より店頭幕のご依頼をいただいております。
大体が高さが180cmぐらい、横幅が90〜100cmぐらいでご依頼をいただくことが多いです。

置き型の看板で高さ180cmとなりますと、非常に大きい為、なかなか持ち運びをすることは難しいですが、店頭幕であれば布な為、丸めて持ち運んで営業先で吊るして使用!
といったことができますので、まさにキッチンカー様の必須な看板となっております^^

キッチンカーの看板は全てお任せを!

応援グッズの大定番!
『応援幕』『横断幕』も製作可能です!

看板と言いますと対お客様の販促アイテムのイメージが強いかと思いますが、キュービックシティではそうした看板以外にも、標識や道案内用の看板など様々なものを製作しております。

応援幕

布製の看板の場合も、店頭幕のようなお店の看板ではなく下記のような応援用の『応援幕』『横断幕』もデザイン制作からご対応しております^^

学校への寄贈品としても多くご依頼をいただきますので、ぜひご入用の際はお気軽にお声がけくださいませ。

『応援用に炎がカッコよく入ったデザインにしたい!』

など、ご希望をいただきましたらしっかりと形にさせていただきます!

気合の入った応援幕も制作可能です!

記者会見でお馴染み!
『バックパネル』や『バナー』もお任せ!

布製の看板で特に販促アイテムとしてよく使用されておりますのが、下記のような『バナースタンド』と呼ばれる看板です。

こちらは布を上下で留めて張れるようなフレームがついており、そこに張って立てて使う形の布製の看板です。
良く大型商業施設などのクレジットキャンペーンなどのブースに使われております^^

こうしたアイテムもデザイン制作からご対応可能です。

また、下記のような記者会見で良く使用されております『バックパネル』と呼ばれるアイテムも同じくデザイン制作からご対応しております^^

最も多いのが、企業様のロゴをいただき、そのロゴを格子状に並べたデザインでの製作となります。

バックパネル

バックパネル

サイズも様々ございますが、
下記の自社ECサイトにてネット通販最安で販売をしておりますので、宜しければぜひご覧くださいませ!

自社ECサイトにてバックパネル・バナー
各種激安通販しております!

屋内サインとしてオススメ!
『タペストリー』

布製の看板はその軽さから屋内サインとしても多用されております。
こちらもサイズは自由にオーダー製作が可能ですので、ポスターではなかなか難しい大判サイズもご対応可能です^^

大きく料理の写真を入れたり、サービス案内をすることで店内のお客様に有効的にPRができますので、屋内サインをご検討される際にはオススメの布製看板となります。

まとめ

今回は布製の看板についてご紹介させていただきました^^

キュービックシティでは、街で見かける看板はほぼ全てご対応可能ですので、こうした布製の看板もぜひお任せいただきましたら嬉しいです!

また、自社ECサイト『看板通販サインシティ』ではお客様制作データでのデザイン入稿も激安にてご対応しておりますので、デザイン制作会社様等には良くご活用いただいております。

デザイン制作もデザイン入稿もどちらも大歓迎ですので、布製の看板をご検討される際にはぜひお任せくださいませ!

よろしくお願いいたします^^

★オーニングなどテント看板もご対応可能です!★
テント看板

★目立つ布製看板!エア看板は鉄板人気です!★
エア看板


★自社ECサイト『看板通販サインシティ』は下記よりご覧くださいませ!

看板通販サイト『サインシティ』
■看板通販サイト『サインシティ』はこちら


ライターきゅびこ

ライター:
イラストレーター きゅびこ

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

甘いお菓子と絵を描く事が大好き!おやつタイムは元気のもと。可愛いイラストを時にはゆるく、時には個性的に描いちゃうよ〜♪

この記事を書いた人

TAGタグ

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599