Update: 2017-09-20

看板施工事例
WORKS

飲食店を開業するため大きく目立つ看板を取付けたい

ぐらむ亭 様

アルミ枠付看板でパラペット部分より150㎜ほど飛び出す形での取付けです。電気屋さんが後日看板用の照明を取り付けるためです。

【お客様からのコメント】以前も看板製作をお願いしたこともあるため看板工事をお願いしました。

担当平尾

担当
平尾

飲食店を新規開業されるとの事でご来社いただきました。元コンビニ店舗のためファサード看板を大きく正面と側面に取付けしました。またアルミ枠付看板でパラペット部分より150㎜ほど飛び出す形での取付けです。電気屋さんが後日看板用の照明を取り付けるためです。またデザインはお客様ご支給です。

施工前と施工後の比較

元コンビニ店舗のためファサード看板を大きく正面と側面に取付けしました。
デザインはお客様ご支給です。

取付・施工の詳細

側面もアルミ枠付看板です。壁面に凹凸がある、立上げて看板を取り付ける場合にはアルミ枠付看板は必要になります。また軽量・腐食に強いのもアルミ枠の長所です。

側面もアルミ枠付看板です。壁面に凹凸がある、立上げて看板せ取り付ける場合にはアルミ枠付看板は必要になります。また軽量・腐食に強いのもアルミ枠の長所です。

  • 正面の看板、側面の看板との接合部分も隙間なく納める事が出来ました。予定通りです。
    正面の看板、側面の看板との接合部分も隙間なく納める事が出来ました。予定通りです。
  • 店舗入口扉には白色カッティングシート文字を貼りました。ガラスには白文字が一番見やすいですね。
  • 今回のアルミ溶接枠からすべて自社製作です。自社工場があるため製作費を抑えることができます。また弊社は移動式クレーン車・高所作業車を自社所有しています。大型看板、高所への看板取付けなどお気軽にお問合せ下さいませ。
    今回のアルミ溶接枠からすべて自社製作です。自社工場があるため製作費を抑えることができます。また弊社は移動式クレーン車・高所作業車を自社所有しています。大型看板、高所への看板取付けなどお気軽にお問合せ下さいませ。

スペック

ファサード壁面看板 【アルミ枠付看板】W9696×H1212×D33、W4848×H1212×D33
制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「飲食店」に取付けた看板施工事例

ファサード・壁面看板施工事例写真 東京都 新店オープンのため、入口上の内照式ファサード看板と、突出し看板の設置をさせて頂きました

お客様からのご希望イメージをもとに、ファサード看板と突出し看板を設置しました!

12月 5, 2017

自動車事故により看板の修理をしなくてはいけなくなったため、以前スタンド看板を購入したから看板工事を依頼しました。以前の購入時も対応やデザインが良かったです。

自動車事故により看板が使えないため修理してほしい

9月 25, 2017

千葉県鎌ヶ谷市 Wakana Cafe 様

新築のオシャレなカフェのパラペット面にしっかり映えています

8月 17, 2017

愛知県一宮市 ラーメン大和 様

壁面看板は存在感のある看板に仕上がりに

8月 17, 2017

アルミ枠付看板でパラペット部分より150㎜ほど飛び出す形での取付けです。電気屋さんが後日看板用の照明を取り付けるためです。

飲食店を開業するため大きく目立つ看板を取付けたい

9月 20, 2017

ファサード・壁面看板施工事例写真 東京都 アームライトもないため見た目もスッキリ

見た目がスッキリ内照式ファサード看板

1月 19, 2018

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599