看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-09-20

看板の施工事例
WORKS

飲食店を開業するため大きく目立つ看板を取付けたい

ぐらむ亭

アルミ枠付看板でパラペット部分より150㎜ほど飛び出す形での取付けです。電気屋さんが後日看板用の照明を取り付けるためです。

【お客様からのコメント】以前も看板製作をお願いしたこともあるため看板工事をお願いしました。

担当平尾

担当
平尾

飲食店を新規開業されるとの事でご来社いただきました。元コンビニ店舗のためファサード看板を大きく正面と側面に取付けしました。またアルミ枠付看板でパラペット部分より150㎜ほど飛び出す形での取付けです。電気屋さんが後日看板用の照明を取り付けるためです。またデザインはお客様ご支給です。

施工前と施工後の比較

元コンビニ店舗のためファサード看板を大きく正面と側面に取付けしました。
デザインはお客様ご支給です。

取付・施工の詳細

側面もアルミ枠付看板です。壁面に凹凸がある、立上げて看板を取り付ける場合にはアルミ枠付看板は必要になります。また軽量・腐食に強いのもアルミ枠の長所です。

側面もアルミ枠付看板です。壁面に凹凸がある、立上げて看板せ取り付ける場合にはアルミ枠付看板は必要になります。また軽量・腐食に強いのもアルミ枠の長所です。

  • 正面の看板、側面の看板との接合部分も隙間なく納める事が出来ました。予定通りです。
    正面の看板、側面の看板との接合部分も隙間なく納める事が出来ました。予定通りです。
  • 店舗入口扉には白色カッティングシート文字を貼りました。ガラスには白文字が一番見やすいですね。
  • 今回のアルミ溶接枠からすべて自社製作です。自社工場があるため製作費を抑えることができます。また弊社は移動式クレーン車・高所作業車を自社所有しています。大型看板、高所への看板取付けなどお気軽にお問合せ下さいませ。
    今回のアルミ溶接枠からすべて自社製作です。自社工場があるため製作費を抑えることができます。また弊社は移動式クレーン車・高所作業車を自社所有しています。大型看板、高所への看板取付けなどお気軽にお問合せ下さいませ。

スペック

ファサード壁面看板 【アルミ枠付看板】W9696×H1212×D33、W4848×H1212×D33
制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他の飲食店の施工事例

東京都大田区 インディー大森店 様

看板枠はそのまま利用し表示内容のみ変更しました

8月 18, 2017

岐阜県海津市 カトマンドゥキッチン 様

視認性が高く、訴求力のある看板に生まれ変わりました

8月 21, 2017

東京都中央区  ダイニングバー3san 様

ビル5F部分に壁面看板取付け、突出し看板の表示変更

8月 18, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。