看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-18

看板の施工事例
WORKS

正面のファサード看板は巾5メートル超えるため インパクトがあります

おおいずみ鍼灸整骨院

東京都清瀬市 おおいずみ鍼灸整骨院 様

担当平尾

担当
平尾

LED外照式ファサード看板・ウィンドウサイン お客様デザインの看板です。 正面のファサード看板は巾5メートル超えるため インパクトがあります。 また認知度アップにも効果ありです。

施工前と施工後の比較

【施工前】東京都清瀬市 おおいずみ鍼灸整骨院 様

施工前

取付・施工の詳細

  • 壁面を使った看板で視認性バッチリとなっています。また壁面の角度が変わる場所も違和感のないようなデザインになっているのもポイントです。
  • 一目でわかるピクトグラムとイメージカラーである水色と黄色の帯で綺麗にまとまっています。
    一目でわかるピクトグラムとイメージカラーである水色と黄色の帯で綺麗にまとまっています。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他のクリニックの施工事例

新店オープンのため、入口上の外照式ファサード看板と、ウィンドウディスプレイの施工をさせて頂きました。

新店オープンに合わせて急いで看板を作りたい!

10月 5, 2017

大阪府大阪市 都島区 治療院アール&アール 様

店舗が屋内のため分かりづらいとの事で、入口外壁に内照式ファサード看板を設置

8月 18, 2017

東京都府中市 すこやか施療院 様

ベランダに壁面看板を設置しました

8月 18, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。