Update: 2017-08-17

看板施工事例
WORKS

歩行者・車両から視認でき正面のカルプ文字もアピール

ワンラブ小金井店 様

東京都小金井市 ワンラブ小金井店 様

担当平尾

担当
平尾

突出し看板で歩行者・車両から視認でき 正面のカルプ文字もアピールしていて 良い組み合わせの看板です。

取付・施工の詳細

  • 【カルプ文字】カルプ文字と突き出しの組み合わせとなっており、それぞれ役目の違う効果を出してくれます。
  • 【突出し看板】突き出し看板はサイズや形が豊富に揃っているので、壁面や周辺の状況に応じて対応が可能です。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「小売業」に取付けた看板施工事例

神奈川県藤沢市 株式会社光雲堂 藤沢店 様

店舗正面のガラス部分にIJ出力シート内貼り、視認性はかなりいいです。

8月 21, 2017

お問合せをいただいて施主様HPから外壁を確認することができましたが段々の凹凸がある場所だったためアルミ枠付き看板を提案させていただき現地確認させていただきました。

駐車場案内看板が必要で表示変更できるものが希望です

10月 5, 2017

大阪府大阪市 ワンゲイン・ファクトリー 様

壁面インクジェットシート貼りを同時に施工

8月 17, 2017

ファサード・壁面看板施工事例写真 愛知県 ロゴマーク、カエルのマークはオーナー様のこだわりです

ロゴマーク、カエルのマークはオーナー様のこだわりです

1月 16, 2018

西武新宿駅前の立地のAI様。ウインドウシートを貼る事によってお取り扱い商品が駅のホームにいても目に入ります。乳半シートで施工しましたので、窓全面に貼っても光が室内に届きます。

事務所が5Fなのでウインドウシートでアピールしたい!

10月 5, 2017

東京都新宿区 ハッピースマイル 様

ケーキのイラスト部分は厚みのあるカルプで製作

8月 18, 2017

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599