看板名古屋.COMからCUVIC CITY(キュービックシティ)へリニューアルしました。

Update: 2017-08-18

看板の施工事例
WORKS

表面にビス頭が見えない綺麗な納め方です

株式会社三ツ矢不動産

広島県広島市西区 株式会社三ツ矢不動産 様

【お客様からのコメント】看板の仕上がりは想像していた感じで良かった。ネットで見積が取れたためサインシティを選びました。安さが良い。

担当平尾

担当
平尾

アルミ枠付き看板に外照式アームスポット+LED球、アルミ枠と表示面の固定は、化粧フレームで隠れる部分のみビス止め。 その他は構造用両面テープで強力接着!表面にビス頭が見えない綺麗な納め方です。

施工前と施工後の比較

【施工前】広島県広島市西区 株式会社三ツ矢不動産 様

施工前

取付・施工の詳細

  • 【ファサード看板】白いデザインの場合、白フレームをつけることでビス頭を隠したりアルミ複合板の断面を隠すことができるので仕上がったときの見栄えが良くなります。
    【ファサード看板】白いデザインの場合、白フレームをつけることでビス頭を隠したりアルミ複合板の断面を隠すことができるので仕上がったときの見栄えが良くなります。
  • 【ファサード看板】また、枠を付けているので看板が立ち上がっていることを利用してアームライトの配線を隠すこともできます。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
他の不動産の施工事例

たて長の突出し看板・丸型の突出し看板(ともにLED内照式)と"屋外広告物申請"・"道路占用許可申請"の代行手続きまでまとめてご発注いただきました。

LED内照式突出し看板2台新設&屋外広告物申請・道路占用許可申請までまとめてお願い!

11月 8, 2017

愛知県常滑市 共生不動産南知多株式会社 様

もっと子連れの家族が気軽に入いれるよう な外観に変えたい

8月 17, 2017

兵庫県姫路市 交和 様

評判のいいアルミ枠付壁面看板です

8月 17, 2017

まずはお気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-944-599

営業時間:9:00〜17:00

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。

より正確なお見積もりの為に、現在の看板のお写真をご用意くださいませ。