集客や認知に必要な看板お役立ちメディア

  • メニュー

TAGタグ

更新

店舗看板の代名詞!実際に売れているスタンド看板をご紹介!

ライターロボ

ライター:
イラストレーター ロボ

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

店舗看板の代名詞であるスタンド看板
電飾タイプから手書きタイプまで様々なスタンド看板を通販しております!

こんな人にオススメな記事です!

店舗看板の代名詞!実際に売れているスタンド看板をご紹介!

看板製作・取付全国ご対応『キュービックシティ』です。

店舗様で多くご使用される看板として、
下記のようなスタンド看板と呼ばれる置き型の看板があります↓

スタンド看板

こうした看板の多くはポスター交換式で、手軽に簡単に情報発信ができる看板として非常に人気が高いです。
新メニューの写真を掲載する!
セールをPRする!
といった感じですね^^

今回はこうしたスタンド看板用で、
実際に売れている売れ筋商品を5つご紹介させていただきます。

よろしければぜひご覧くださいませ!

スタンド看板の通販こちら

毎日売れている!グリップA看板

スタンド看板で最も売れている商品といえば、下記の『グリップA看板』となります。

スタンド看板

グリップAの通販はこちら

こちらの『グリップA看板』は、先ほど挙げましたようなポスター交換式のスタンド看板で最も売れている商品シリーズとなります。

サイズ展開も豊富でA1やB1など主要サイズは全て用意されております。

セールシーズンにはセール看板として、
ランチ時にはおすすめランチのPR看板として、ポスターさえ用意すれば『グリップA看板』一つで様々な情報発信をすることができます。

また、価格帯も国内メーカー品では最もお安い価格帯となっておりますので、ポスター交換式のスタンド看板をご購入される際には絶対的にオススメなスタンド看板となります^^

サロンやカフェへ圧倒的な人気!
バリケードサイン

スタンド看板で実際に売れている商品No.2は下記の『バリケードサイン』です↓

スタンド看板

バリケードサインの通販はこちら

こちらその名の通り、工事現場などに良くありますバリケードをオシャレにした看板となります^^

形状的にもこちらのバリケードサインは独特な為、存在感もあり、なんと言ってもシンプルにオシャレな看板な点が人気の理由かと思います。

美容院やネイルサロン様、カフェやパン屋さん、雑貨屋さんなど、多くの店舗様にバリケードサインはご活用をいただいております。

価格的にも看板の本体価格は11,990円とご購入いただけやすい価格帯となりますので、こちらのバリケードサインも毎月多くのお客様にご購入いただけております^^

カラーは上記の透明は弊社オリジナル商品で、他にはブラック・ホワイトとございます。
一番人気はスタンダードなブラックとなります♪

親近感が生まれる看板!
『手書き黒板スタンド看板』

スタンド看板で実際に売れている商品3つ目は、黒板タイプのスタンド看板です。

こちらはチョークや専用マーカーを使用して自由に手書きが可能な看板となります^^

飲食店様であればランチメニューのご紹介、
パン屋さんであれば『焼き立てあります!』などのメッセージ、美容院であればメニュー表やヘッドスパなどのPRと、手書きタイプのスタンド看板は幅広い業種のお客様にご活用をいただいております。

黒板タイプのスタンド看板で売れている商品は、下記のカラー展開されている商品とスタンダードなタイプの黒板看板となります↓

スタンド看板

黒板看板の通販はこちら

スタンダードな黒板タイプは下記のみが売れているというよりは、それぞれの店舗様で必要なサイズ感のものが売れている印象です。

スタンド看板

通販ページはこちら

小さいサイズの黒板スタンド看板であれば下記などが売れております↓

スタンド看板

通販ページはこちら

夜間営業するなら必須!
『電飾スタンド看板』

スタンド看板は大きくわけますと

『光らないスタンド看板』
『光るスタンド看板』

へわけられます。

光るスタンド看板は電飾スタンド看板と言われておりまして、多くは家電のようにコンセントへ電源コードを挿すだけで簡単にご使用いただけます。

光らないタイプのスタンド看板よりは価格的には上がってしまう商品も多いのですが、夜間営業されている店舗様の場合は特に、電飾スタンド看板の目立ち度は非常にオススメです^^

電飾スタンド看板で売れている看板!

電飾スタンド看板も光らないスタンド看板と同じく、サイズや形状など様々な商品ラインナップがございます。

その中でも売れている看板を3つご紹介します^^

一つ目は『LEDグリップA A1 片面 ブラック』
グリップAは光らないタイプのポスター交換式で最も売れているスタンド看板です。
こちらはそのグリップAの電飾タイプとなります↓

LEDグリップA A1 片面 ブラック

黒板看板の通販はこちら

こちらもポスター交換式となりまして、
ポスターを背面からLEDで照らす形となります。
屋外でのご使用も可能で、
大型商業施設内の飲食店エリアなどでも非常に良く目にする売れ筋看板です!

2つ目は『LED電飾スタンド看板 ADO-700T-LED』
こちらはタワー型(T型)と呼ばれる形状の看板で、電飾スタンド看板ではこの形状は非常に良く売れております^^

LED電飾スタンド看板 ADO-700T-LED

通販ページはこちら

ちなみにタワーサインは光らないタイプも人気がございます!
よろしければ下記もぜひチェックくださいませ^^

タワーサイン

通販ページはこちら

3つ目は『ADO-207T-LED』
こちらの看板はデザイン次第で昔懐かしいレトロな雰囲気の看板にもなりますし、今風のオシャレな看板にもなる個人的には一番オススメな電飾スタンド看板です!

昔から営業されている喫茶店や酒屋さんから、コーヒースタンドやカフェ、サロン、フィットネスジムなど様々なお客様にご活用いただけております^^

ADO-207T-LED

通販ページはこちら

スタッフ様の負担を減らす!
『メニュースタンド』

スタンド看板は集客用の看板だけではなく、飲食店様などに良くありますような順番待ちの為の記名台も非常に人気が高いです。

こちらも様々なサイズや照明がありなしなど、種類も豊富です^^

その中で下記の『メニュースタンド M-82』は価格帯も安価で、形状やサイズも使いやすいスタンダードな看板な為、とても人気が高いです↓

メニュースタンド M-82

通販ページはこちら

他にもメニュー台ではなく、
案内用などのポスターを入れるスタンド看板も人気があります。
こちらは特に安価な為、随時ご購入いただけております^^

A4マルチメディアスタンド A4

通販ページはこちら

こうした案内用のスタンド看板は、
英語や中国での施設内の導線案内用として、
コロナ前は特に多く売れておりました。

海外からの旅行者の方も徐々に増えてきた影響か、去年末あたりより多く出始めております^^
(非常に有難い限りです!)

『本日閉館』
『会議室はこちら』
『STAFF以外立入禁止』

など幅広くご活用いただけるこちらの案内用スタンド看板もぜひチェックくださいませ!

まとめ

今回は置いてご使用いただくスタンド看板で、
実際に売れている看板をご紹介させていただきました^^

ただ、看板はサイズで選ばれるお客様も非常に多いので、とにかく目立つ大きなスタンド看板や逆にあまり主張していないオシャレさ重視の看板など、お客様それぞれ選び方も様々です。

姉妹サイトの看板通販サイト『サインシティ』では、そうした様々なスタンド看板をネット通販で最安価格での販売へ挑戦をしております^^

よろしければぜひチェックいただきましたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします!

スタンド看板の通販こちら

ライターロボ

ライター:
イラストレーター ロボ

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

無駄のない動きと驚異的な頭脳を兼ね備えたロボットのはずだが、きゅびこ達の身の回りのお世話ばかりで能力の無駄遣いをしている。

この記事を書いた人

TAGタグ

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599