Update: 2017-10-05

看板施工事例
WORKS

角地の2面を有効に使った大きな壁面看板です!

キューブコンシェルジュ 様

角地の2面を有効に使った大きな壁面看板です!

デザイナー草苅

担当
草苅

壁面看板の表示変更・突出し看板の表示変更・入口ドアのカッティングシート文字施工をいたしました。 角地に建物があるので、2面を有効に使い、大きな壁面看板で視認性抜群です!

取付・施工の詳細

壁面2ヵ所をうまく利用することで一つの大きな看板として注目を集めるデザインになっています。

壁面2ヵ所をうまく利用することで一つの大きな看板として注目を集めるデザインになっています。

  • あえて全面に貼らないデザインでオシャレに仕上がりました。
    室内の入口にも看板が必要になってきます。あえて全面に貼らないデザインでオシャレに仕上がりました。
  • 突き出し看板の表示変更も行いました。
    突き出し看板の表示変更も行いました。

スペック

制作料金の目安  > ※施工費別途
施工場所  >
業種  >

WORKS
業種「クリニック」に取付けた看板施工事例

東京都大田区 ほぐし屋 様

壁面凹部に設置の為、看板が見えづらくなるのを避けたい

8月 17, 2017

新店オープンのため、入口上の外照式ファサード看板と、ウィンドウディスプレイの施工をさせて頂きました。

新店オープンに合わせて急いで看板を作りたい!

10月 5, 2017

ウィンドウサイン・窓ガラス看板施工事例写真 愛知県 ファサード看板を希望されていましたが、 建屋がすべてガラスの為設置することができないため ウィンドウサインで対応しました

ガラス面も看板として有効に使えるウインドウサイン

1月 18, 2018

ファサード・壁面看板施工事例写真 兵庫県 デザイン決めるのに時間が かかりましたがその分良い仕上がりになり満足しております

既存の看板を活かし表示の変更を行いました

1月 18, 2018

埼玉県蓮田市 ひだまり 整骨院様

入口横に診療案内看板を設置いたしました

8月 18, 2017

ウィンドウサイン・窓ガラス看板施工事例写真 愛知県 光を遮らず、かつ目隠しになるサンドシートをパンダのキャラクターに切抜きしています

ガラスフィルムでイメージキャラクターを切抜きしました!

12月 5, 2017

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599