集客や認知に必要な看板お役立ちメディア

  • メニュー

TAGタグ

更新

インクジェットメディアが安い!3Mなど激安通販!

ライターきゅびこ

ライター:
イラストレーター きゅびこ

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

弊社では看板製作・取付はもちろんインクジェットメディアなど看板材料のネット通販も行なっております!
メディアからラミネートフィルム・アルミ複合板など全ての看板材料をどこよりもお安く販売しております^^

こんな人にオススメな記事です!

インクジェットメディアが安い!3Mなど激安通販!

看板製作・取付全国ご対応『キュービックシティ』です。

今回は弊社ECサイトの強みであります

『インクジェットメディアを激安通販!』

といったPRをさせていただきたいと思います!

看板製作する上では必須な看板材料であるインクジェットメディア。
他にもラミネートフィルムやカッティングシート、アルミ複合板など様々な看板製作材料がございます。
これら全てをネット最安販売へ挑戦しております^^

よろしければぜひチェックくださいませ!


看板材料から看板製作の代行まで、
ECサイトにてインクジェットメディアからアルミ複合板、
そして街で見かけるあらゆる看板の製作販売を行なっております!

看板材料通販はこちら


看板製作を行う看板業者がECサイトも運営!

キュービックシティでは日々多くの看板を製作しておりまして、

■インクジェットメディア
■ラミネートフィルム
■カッティングシート
■アルミ複合板
■アルミフレーム

など、多くの看板材料を使用しております。

こうした看板材料の多くは、
販売メーカーが直接販売されるケースは非常に少なく、通常各エリアにございます

■看板材料を扱う商社から仕入れる
■ネット通販でご購入をされる

のどちらかを各看板製作会社様はとられているかと思います。

その点、キュービックシティは変わっておりまして、自社でこうした看板材料を販売するためのECサイトを運営しております。

元々が看板材料を販売する商社として30年以上前に会社がスタートをし、現在も東海エリアや福岡エリアなどは弊社営業マンが各看板製作会社様へ販売をさせていただいております。

そうした販売を行う中で、もっと広範囲のお客様へ販売をさせていただきたい!
といった流れから看板材料を販売するためのECサイトを2001年より立ち上げた経緯がございます^^

…ということで、
元々が商社スタートの会社となるため、

■3M
■リンテックサインシステム
■バンドーエラストマー
■トーヨーケム
■シーズペース

などの国内主要メーカー様との繋がりが深く、自社ECサイトにて一般的な看板製作会社が年間に仕入れられる量とは桁が違う材料を仕入れ・販売を行うことによるスケールメリットを活かした看板製作を行なっている!
といった点がキュービックシティの強みの一つとなります!

3Mやリンテックなど
主要看板メーカー品を全てお安く販売!

インクジェットメディアという商品一つとりましても、様々なメーカー様より様々なインクジェットメディアが販売されております。

耐候性の長さなど高品質なインクジェットメディアといえば、世界的な資材メーカーであります3Mが挙げられますが、その品質の高さから販売価格も高く、看板用途としてはそのランクではないインクジェットメディアを使用されるケースも非常に多くあるかと思います。

そうした価格帯も様々となりますので、弊社ECサイト『サインシティ』では3Mのインクジェットメディアのみならず、実際に看板製作の現場にて多く採用されております主要メーカー品を全て販売させていただいております!

各メーカー品はロール販売から切売りもご対応しております^^

■3M
■リンテックサインシステム
■バンドーエラストマー
■トーヨーケム
■シーズペース

無料サンプルもご対応しております!

多くの場合、看板製作で扱うインクジェットメディアやラミネートフィルムは、これまでご使用されているものを継続してご使用される看板製作会社が多いかと思います。

ただ、その中でもメディアの見直しにより製作コストが下がるなどがあり、そうしたメリットがある際にはインクジェットメディアなど主力の消耗品を他メーカー品へ変更するケースがございます。

そうした際に活躍するのがサンプル品となります^^

他メーカー品へ切り替えることができるかどうかといった判断や、実際に印刷をした際の確認などサンプル品は必要なものとなり、リアルな営業の場ではサンプルから試していただく!
といったことは当たり前の営業活動として行われております。

その点、弊社では通販サイトではありますが、そうしたインクジェットメディアやラミネートフィルムなどの無料サンプル品のご送付も随時ご対応させていただいております。

まずは試してみてからご判断を!
といったことが可能ですので、ぜひお気軽にサンプル品からでもご活用いただけましたら嬉しいです^^

溶剤やUV用などの用途別
3Mなどのメーカー別に並べております!

インクジェットメディアと一言で言いましても、溶剤・Latex用や水性用、UV用など様々な用途別に商品が販売されております。

サインシティでは、
そうした用途別・またはメーカー別にメディアをお探しいただけますよう、下記のようにご紹介させていただいております^^

看板材料インクジェットメディア
■インクジェットメディア通販はこちら

『溶剤・Latex用インクジェットメディア』
をクリックしますと下記のような分類で各メディアを並べております↓

看板材料インクジェットメディア
■溶剤・Latex用インクジェットメディア通販はこちら

実際に看板製作を行なっている弊社だからこそ、より選びやすい導線を考えておりますので、看板製作に携わるお客様はぜひ一度チェックいただきましたら嬉しいです^^

アルミ複合板など他の看板材料も
ネット最安挑戦中!

もちろんインクジェットメディア以外にもアルミ複合板やカッティングシートなど、様々な看板材料をメディアと同じくどこよりもお安いネット最安販売へ挑戦しております!

実際に、現在全国の看板会社様が仕入れ先としてご活用をいただけておりますので、ぜひ現在ご購入されております仕入れ先との比較からでもしていただけましたら大変ありがたいです。

また、アルミ複合板のカット加工や看板製作の代行などももちろん行なっておりますので、弊社を看板製作工場としてご活用をいただきましたら嬉しいです^^

下記よりぜひチェックくださいませ。
よろしくお願いいたします!

■インクジェットメディア通販はこちら
■ラミネートフィルム通販はこちら
■純正インク通販はこちら
■カッティングシート通販はこちら
■アルミ複合板通販はこちら
■スチール複合板通販はこちら
■スチレンボード 通販はこちら

ライターきゅびこ

ライター:
イラストレーター きゅびこ

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

甘いお菓子と絵を描く事が大好き!おやつタイムは元気のもと。可愛いイラストを時にはゆるく、時には個性的に描いちゃうよ〜♪

この記事を書いた人

TAGタグ

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599