集客や認知に必要な看板お役立ちメディア

  • メニュー

TAGタグ

更新

『置き型の看板』激安通販で販売しております!

ライターもん蔵

ライター:
イラストレーター もん蔵

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

キュービックシティでは工事必須な看板から、お手軽な置き型看板まで幅広く取り扱っております♪

こんな人にオススメな記事です!

『置き型の看板』激安通販で販売しております!

看板製作・取付全国ご対応!
『キュービックシティ』です^^

今回は『置き型の看板』についてご紹介をさせていただきます。

看板といいますと、
大きな看板から小さな看板、
工事が必要な看板から置くだけですぐに使えるお手軽な置き型看板まで、非常に幅広くございます。

キュービックシティでは、
これら全ての看板にご対応が可能です!

特に置き型の看板につきましては、
ネット通販最安値販売に力を入れておりますので、ぜひ必要な際はチェックいただきましたら嬉しいです^^

看板通販サイト『サインシティ』はこちら

街で見かける看板の全てをネット通販中!

キュービックシティでは、
主に取付工事が必要な看板をメインにご紹介させていただいておりますが、別サイトとしてまして自社看板ECサイトも運営しております。

そちらが下記の看板通販サイト『サインシティ』となります^^

看板通販サイト『サインシティ』

看板通販サイト『サインシティ』はこちら

こちらのECサイトでは街で見かける看板のほぼ全てをネット通販にて販売をしております。
価格も常に競合他社に負けないよう、
全ての商品を激安価格にて通販しております。
(価格には絶対の自信がございます!!)

取付工事が必要な看板も全てネット通販をしておりますので、実は多くのお客様は全国の看板屋さんや印刷会社様だったりもします。
看板をオーダーサイズで製作する場合は、大型プリンターから板カット機械など様々な高額な機械が必要となり、それらをキュービックシティでは完備しておりますので、まさに外注先の看板製作代行工場としてご活用いただいている形ですね^^

ポスター仕様からデザイン済みなど『置き型』看板はお任せを!

『置き型』の看板といいますと、
代表的な看板が下記のポスター仕様の置き型看板となります。

置き型看板ポスター仕様

こちらはよくイオンなどの商業施設内などでも見る看板ですね^^
セールやオススメ商品など、ポスターを入れて使用する看板でポスターが簡単に差し替えできるようになっております。

サイズ展開もA0やB0など全てのサイズラインナップがございます。

置き型看板ポスター仕様

価格的にも安価なため、置き型看板の中では最も売れているタイプの看板となります!

ポスター仕様の置き型看板通販一覧はコチラ

置くだけで店舗外観アップ!
オシャレな置き型看板もお任せください!

上記のポスター仕様の置き型看板は実用性の高い看板となりますが、そうした実用性だけではなく

『とにかくオシャレな看板を置きたい!』

といったご要望もきっと多いかともいます。

そういったお客様に多く選ばれている置き型看板がこちらの『バリケードサイン』となります。

置き型看板『バリケードサイン』

こちらは原型は良く工事現場などにあります下記の交通安全バリケードをおしゃれにした看板となります^^

こちらが
『バリケードサイン』

こちら♪
『バリケードサイン』

こちらのバリケードサインは、
多くのお客様がワンポイントにロゴを入れたり、営業時間を入れたりといった形でお店のアイコンとなるような使い方をされております。

インスタにも多くアップされている看板ですので、置くだけですぐにお店の外観のオシャレ度がアップするオススメな置き型看板となります^^

この投稿をInstagramで見る

看板通販・サインシティ(@sign_city052)がシェアした投稿

看板デザイン済みの置き型看板もございます!

看板を作る際に必要な点が

『看板デザイン』

となります。

キュービックシティではあらゆる看板のデザイン制作からご対応しておりますので、置き型看板ももちろんデザイン制作からご対応可能です。

また、そうした看板デザインを既に行っているデザイン済みの置き型看板も多数ご用意しております^^

こちらの看板ですと、デザイン制作のやりとりも不要ですぐにお使いいただける手軽さ満点の看板となっております。
デザイン的に気に入ったものがもしありましたら、ぜひご活用いただきましたら嬉しいです!

SP-207置き型看板デザイン済み通販一覧
■SP-207置き型看板デザイン済み通販一覧→


チャオM置き型看板デザイン済み通販一覧
■チャオM置き型看板デザイン済み通販一覧→

置き型看板でも目立つ看板あります!

目立つ大きな看板といいますと、工事が必要な看板が多いイメージはあるかと思います。

…ただ、置き型の看板でもしっかり目立つ看板はございます!
それが下記のエア看板となります^^

エア看板
■エア看板の詳細はこちら

こちらのエア看板は韓国発の看板で、
韓国の繁華街を歩きますとものすごく多くのエア看板が並んでおります。

メリットはかなりたくさんありまして、
ざっとあげますと

・看板の取付工事が不要な手軽さ
・コンセントに挿すだけで空気自動投入
・LEDライト付きで夜間も使える
・高さも2m以上が製作可能でインパクト大

など韓国で大人気となった理由もわかるメリットの多い看板となります。

特に取付工事が不要で数メートルの高さの看板が置ける!
といったのはこちらのエア看板以外にはないため、

『置き型看板でとにかく大きいものを!』

といった場合にはエア看板一択となります^^

こちらのエア看板もデザイン制作からご対応しておりますので、お気軽にご相談いただきましたら嬉しいです!

エア看板
■エア看板の詳細はこちら

エア看板もデザイン済み多数ございます♪

エア看板も予めよく使用されております看板デザインを施した商品ラインナップを多数ご用意しております^^

『営業中』やパチンコ屋さんに良くご活用いただいております各種デザインなど、宜しければぜひチェックくださいませ!

エア看板

エア看板
■エア看板の詳細はこちら

まとめ

今回は置き型看板についてご紹介をさせていただきました。

キュービックシティでは、
看板工事から置き型看板の通販まで、看板に関わることは全てご対応をしております^^

自社ECサイトであります『サインシティ』では、置き型看板以外にも看板製作で必要なアルミ複合板やスチレンボードなどの各種材料も激安にて通販しております。

カッティングシートも主要メーカー品はすべて網羅しておりますので、工事不要な置き型看板や看板材料をお求めの際はぜひご活用くださいませ!

よろしくお願いいたします!

看板通販サイト『サインシティ』

看板通販サイト『サインシティ』はこちら

ライターもん蔵

ライター:
イラストレーター もん蔵

  • facebookでシェアする
  • twitterでシェアする
  • LINEでシェアする
  • はてぶに登録する
  • feedlyでRSSを登録する
  • poketで後から見る

イタズラ好きで好奇心旺盛。身のこなしが俊敏で情報収集に長けている…が、忘れっぽい。アイマスクにはこだわりがあるらしい。

この記事を書いた人

TAGタグ

CUVIC CITYとは?

看板を設計・デザインから施工・撤去・処分までトータルで製作できる看板屋です。キュービックシティではデザイン・製作・施工・撤去処分をそれぞれの看板のプロが揃っています。お客様に対して専任の担当者をつけて綿密なコミュニケーションを大事にし、自社スタッフ一人ひとりが責任と誇りを持ってお客様の看板を製作いたします。

CUVIC CITYなら店舗看板づくりをお手伝いできます!

CUVIC CITYができること無料PDFダウンロード

CUVIC CITYができること

無料PDFダウンロード

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9時〜17時

0120-944-599